昨日の嵐会ではもつ鍋を残さず食いまくり、キャッキャ言いながらコンDVDを堪能し、これでもかビックリマークな勢いで飲んだくれ、今日は4時間オケりまくり。

夕方近くの新幹線で名古屋LOVEコンのグッズ待ちで素敵な出逢いをしたFちゃんは帰って行きました。

Fちゃん.楽しい時間をあいばとー!!



家に帰ってキッチンにいたら、チビがボソッと一言。
「なんか、ひとまわり大きくなったんじゃねはてなマーク

ヤダッビックリマークそんなことあるわけないでしょ。

………。
うちの体重計壊れてんのよね
明日会社の制服着たら真実はわかるはず。


めっちゃ恐怖なんですけどっ



ちゃとこです。


前回、Song for meのツボを書きまして、お次はTake me farwayの番ですが。

でもビックリマークたいむにはやっぱどーしても避けては通れない「らぶしちゅ」があるんですよ!!
これは語りたいビックリマーク何としても語りたいビックリマーク
語らせてくれビックリマーク
(↑しつこい)

自分のブログだから好き勝手にやっちまえビックリマーク
ってことで、またまた番外編といたしまして今回は「らぶしちゅ」のツボを叫ばせていただきます。

毎度のことながら、全くもって超自分勝手な感想文になってるので、その辺は是非ビックリマーク広~い心でご了承くださいませませ。


「らぶしちゅ」は「Song for me」とは違い大野くんの少年にしか見えない雰囲気にこれまたキュンキュンしまくりの曲です。
少年にしか見えないとはいえ、本人無自覚のフェロモンは随所でだだ漏れ。
全てがツボだらけですの。
ムフッ

曲を通して腕に力が入っていない。
変な意味でなくてですよビックリマーク
ここ、大事ですビックリマーク

力んでないというか、腕を遊ばせている感じはてなマーク
なんの気負いもないというか。
あー、自分のボギャブラリーの乏しさに情けなくなりますな


{B985E646-B654-47B0-842F-B60ED5ED63C1:01}

曲が始まってからのこのリラックス感。
画面が切り替わる直前にヘッドマイクを触るの


49:03あたりの潤くんとのバックショット。
腕の力は抜いている感じたけど、伸ばした時は肘まで真っ直ぐ伸びてるのよね。
惚れるわ


49:10あたりでヘッドマイクを触る。
素敵


{31F1DF0D-05AD-4F4B-BF6D-8E0EB0A65372:01}

49:22あたりで鼻を触る大野くん。
この仕草もピンポイントで好きなんですのドキドキ


{9DE51309-0430-4DF4-8DEE-52B9B148CB52:01}

滑り込む電車~のとこ。
あ~、好き‼︎


{65FA560C-3B3A-4492-BED9-9BF476028FEF:01}

窓の景色はときめいてるぅ~あたりで手をパンッ、てしたに違いないわっ。
カメラさん、もうちょい下


{C029553A-7F73-4413-ADF2-C78A06551981:01}

{1DB468D9-7237-44AF-83A0-CE51212F53ED:01}

49:42あたり。
君の笑顔が浮かんでくるぅの足さばき。
滑るように軽いの。
背中に羽が見えた

{E6025510-8193-4078-BED2-B8FC49CF7798:01}

49:55あたり。
出来すぎたらぶしちゅえーしょんでパンッ


{CFF7F6CE-FCBC-43C4-89FB-F3932700A9FF:01}

パンッ、直後の右手の動きが好き


{1BFE83C9-DD86-495A-BA3B-1FEBAED641E9:01}

50:03あたりのくりぃかぁえぇしぃで回るところ。
ここも腕の状態がなんとも言えず好きドキドキ
かわいいんだけど、セクシーさも感じるの。なんでだろはてなマーク
ここばっか何回もリピ。


{FD563A46-4BBE-4FDF-A292-6C10621DB1DE:01}

回りきった後のここも。
なんとも言えない力の抜き加減にキュンドキドキ


{6A25C44B-3F3D-474B-A956-5E3083C10B03:01}

50:17あたり。
風に乗ってて手を広げるところ。
ムビステの下のファンに向ける笑顔が素敵ラブラブ
すい~とすぎるでしょう大野くん。


50:25あたり。
幸せ分けてあげたいの画面左下。
相葉ちゃんメインの奥のほ~ぉでの大野くんのステップがこれまた軽やか。
ここでも羽が見えた!?


50:34あたり。
真っ白になるで右から左に移動するところで、ちょい首を右に傾けるの。
なんか好き


{2946DF50-C577-4CC3-95C8-58B8D7B588AA:01}

50:46あたり。
潤くんとの座り姿勢からの側転の後。めくれたTシャツの裾を直すの
たまらん‼︎
ニノや潤くんに直してもらうことはたまにあるけど、自分で直すって
しかも、素早い


{7C903671-2DE9-45A7-A42E-FD9B75BB6BEA:01}

50:48あたり。
リズム取る背中がセクシーなの。
華奢なんだけど、セクシー


51:36あたり。
潤くんと2人で”おいでおいで”するんだけど、潤くんはね、ちゃんと”おいでおいで”なの。
でも、大野くんは”おいでおいで”じゃなくて振付の一部な感じ。
この違い、わかってくださるかしら?

なんだけど、結局好き


らぶしちゅ見るたび潤くんの『近づきたい』のあとにはマストでギャ~~ッ‼︎
(≧∇≦)
と言いたい。
条件反射です。
(↑昨日の嵐会でもここは4人して叫びました。マストです。)


夕日眩しくっての大野くんの右手の動きに惚れる


街にで指さすところ。
誠に綺麗


52:29あたりから5人で踊るところ。
力まない腕の動きにやっば見入っちゃう


{1F3FAF97-5AAB-47D9-B90E-BEDEAFAFE77D:01}

52:43あたりの翔ちゃんの後ろでのこの笑顔。
なんで優しい笑顔なの


{B4A1C962-9844-455E-9BD7-64AD3806C3DB:01}

最後、52:46あたり。
膝でアクセント入れてくる大野くんがニクい
これって計算してるのかなぁはてなマーク
自然に出んのかなぁはてなマーク


あっ、うらあらとーくで質問しておけばよかった