今日はお泊まりコースで久々の嵐会です。

メンバーはある日のひみあらで突然相葉ちゃんに堕ちたRちゃん、ニノ担の素敵女子Kちゃん。
それと、名古屋LOVEコンのグッズ待ちで素敵な出逢いをした智担のFちゃん。

Fちゃんは、今はお仕事で海外にいるんだけど、一時帰国してるの。
都会の素敵女子がわざわざこんな田舎まで遊びに来てくれたのよ。
しかも、これが2度目。
ちょっと早くにできた娘です、といってもいいくらいの年齢なんだけど、知り合って以来ホントによくしてくれて、いい子なのよ。

年の差って何!?くらいな勢いで喋り倒す気満々です。

場所は前回と同じ郊外の山のコテージ。
冬はスキーもできるのよ。


今ポプコン見ながらもつ鍋が煮えるのを待ってます。

これから楽しい宴の始まりじゃ~~^o^