大野くんの、ソロのツボ。


今日はたいむコンのSong for meのツボを叫ばせていただこうかと。


全くもって超自分勝手な感想文になってるので、その辺は是非ビックリマーク広~い心でご了承くださいませませ。






たいむコンDVDは、大野くんのビジュがたまらなく好きなの

髪の毛ちょい長めでツンツンしてるとことか、色白なとこも。

どこをとっても別嬪さん


Song for meは全てが宙に浮いているような軽いステップがツボ。
重力って何!?

鋭いけど柔らかい。
軽いんだけど、キレッキレ。

あとは、ただただ大野くんのビジュが美しい。
それに尽きます。


{85A4BD21-D545-4BB5-8205-43E1711E8A03:01}

逆光で登場するところがカッケ~~
シルエットまでもが別嬪さん


{111BBC50-4144-4E9E-9A2A-B06F779949AE:01}

大好物の首クイッ。
指パッチンのおまけ付きからのスタート。
惚れる


{13AA8C99-03DB-476F-A61A-5876EF00F476:01}

ジャケットの片方だけまくった袖がせくし~
テロテロな感じのシャツとパンツ良~しビックリマーク


1:09:52あたりの待ぁってるぅで両手グルグルッ。
スローで見ると3回くらいなんだけど、5、6回は回しているように見える。


{46552E7E-59BF-4C69-9A58-3B313179354B:01}

1:10:23あたり。
鋭い切なげな視線をコマ送りで堪能
こんな表情を間近で見たら、死んでしまうに違いない


夢の続きはぁ~でくるって回るところがなんか好きで毎回リピ。


遠く離れてのとこもツボですの。
離れての『は』が大好きな大野くんのはひふへほのひとつ。


そしてあてなく歩いたあの日のようにから揺れる幻までの一連の振りは大野くん独特で目が離せない


{0E3C2D6D-B4E4-4767-AF65-1F998B1278C2:01}

美しや‼︎


歌いきれない言葉と温もり流れてぇのところは、温もりの『く』で微妙な首クイッが入るの。
ここもツボ


{AF68A448-F695-4139-87F8-723CADEA4778:01}

美しや‼︎


{1D3A6082-3FE8-450D-B6D5-8EEA3A681EED:01}

鼻も口も手も、何から何まであ~美しや‼︎
美しいって罪


虹を描いてでのての振りがエロく感じる私って変はてなマーク


{3F29465E-8C9D-4B68-866D-5C2B2C0A1F9B:01}

ネックレスとチラリと見える黒のタンクトップ
シャツのボタンをあとひとつ外してくれないかしら。


1:11:36からのダンスの流れはもうため息しか出ない。


{4EE0C101-4ED4-4BD3-A115-ABDC5CFB02C6:01}

1:11:59あたりのキレッキレのターン。
ジャケットの裾が鋭い。


{BAA3D9F6-CA58-4ED7-80F1-49077173E3B1:01}

1:12:12あたりの胸元が…。
ヤバイ‼︎


{60CC9A02-5EBF-4CC0-912B-1C415FB8BEE5:01}

うううぅぅぅ~のとこ。
首に浮き出た血管よ~~し!!


{596005CA-647B-4226-8A9A-B14DD798D5FB:01}

この表情がたまらん
切ないのか苦しいのか?
どっちでもいいや。
好き


{C23B3405-5F05-436F-A3FD-F9C5A187E175:01}

お客さんにどやっ‼︎


{5DE17B1E-A685-42E2-A7D7-19D1A1C3AD11:01}

手を降ろす前にちょっと首クイッ恋の矢


{7F1CD1E0-3D42-4EE1-A29D-9BDBD28B6DF5:01}

最後、何事もなかったかのようにステージをはける超ドSな後ろ姿に惚れて惚れて惚れまくり‼︎

どんだけ惚れさせたら気がすむのっ
(≧∇≦)