しやがれリニューアルの記事が出てましたね。

みなさんお読みになりました?


ディレクターさんの言葉に期待が高まりますなぁ。

不安も拭い切れないけど、このディレクターさんが手掛けたという”いってQ”や”夜ふかし”も大好きなので、ちょい楽しみになってきました^o^

あと9日






ちゃとこです。



大野くんのソロのツボ。

本日はRainを叫ばせてください。


全くもって超自分勝手な感想文になってるので、そのへんは是非ビックリマーク広~い心でご了承くださいませませ。





{F06D4867-543C-4D2F-818A-02C8D797266E:01}

腕まくりで登場の大野くん。
わたし、大野くんの腕まくりが大好物ですの

もうすぐ大野くんの腕がギロンギロンに見られる半袖の季節がやってくれるわね。
待ち遠しいったらありゃしない


{3D0D1106-7B92-42A4-8FCF-9819B9760984:01}

首を左右にうりうりってやりながら右手を上へ。
かっちょぇぇ(≧∇≦)‼︎


{7E7A193E-4806-419B-BCF7-EF051E478D71:01}

うりうりってやった直後。
ジャケットの下はタンクトップね。
絶景‼︎
このチラリと見えるワキだけでが進む。


{2AFDABF7-3D92-4822-BAEE-A270A983CD67:01}

38:21あたりのこのジャンプ。
たか~い
身体能力の高さに惚れるわぁ
こんなに飛んでるのに着地は軽いときたもんだ。
大野くんのステップにも着地にも濁音は存在しない!!


{DDFFFD14-23C6-4336-9860-565700DE55FE:01}

受話器の向こうにで肩と首をクイッ、クイッ。
素敵(≧∇≦)
よくこんな動きができるもんだ。
鏡の前で真似してみました。
結果、
大爆笑‼︎
マジでウケたわ
(↑どうでもいい情報ですからっビックリマーク


{E1D98D10-D874-4C0F-8D96-64546CCF7759:01}

僕にのところ。
眉間のシワが愛おしい
ホエェ
ここだけで白飯3杯‼︎


{5CEBAABC-1D70-44CE-B598-1D22D816C915:01}

待ってました
only the beginingの腰振り
ギョエェ~‼︎
(≧∇≦)
最初見たときはぶっ飛びました。
もう、どんだけリピれば気がすむのってくらいリピが止まらない。
大野くんに何回腰振らせたことか。
因みにここもやってみました。
あちこちから座布団やら空き缶が飛んできそうな勢いで変‼︎
(↑だからやるな‼︎)


39:20あたりの首を残してのターンに惚れる


{8F1388F5-F9C7-4803-BB7D-717D76CC737D:01}

雨の音響く沈黙の~
綺麗でエロい手にやられる


39:30あたりで画面左に移動直前に一回膝クイッってアクセント。
好き


{47A1B997-2DCA-4A77-8EF7-B2FE19A0030C:01}

危険なものを持ぉつぅ直後。
後ろに振り向きざまのここ
暫し一時停止でガン見タイムに突入目
絶景だわ‼︎


{71D2C728-79AA-4BBC-B3A8-D8F934B33763:01}

40:40あたり。
飛び散る汗にブラボー‼︎
この汗を浴びるほど近くに行けたら本望よ
(↑変態ですか?)


{48B3746C-DB26-470F-911F-16B830ACF59A:01}

いえ~ぃ
のキラキラの汗と首元がたまりません
ここも一時停止で首元ガン見目


{3CC26C1B-CA45-45D4-8B43-F331E0EA1DC1:01}

41:11あたり。
君の香りがのこのステップ。
バックのお二人さんと同じなんだけど、なんか違うの。
膝使ってる様に見えるんだけど。
だからかな?
足を交差させてるだけなんだけど、大野くんはなんか素敵よね。
同じ振りでも他の人より綺麗で素敵に見えるの。
そんでもって軽やか。


{CA07299D-0A4D-402D-BB04-EE6D5AEF7A11:01}

41:19あたりで2度目の腰振り
最初のとはカメラの角度が違うから、ここでもリピ。





こうして、Rainでふにゃふにゃに骨抜きにされましたとさ。

いつ見ても素敵

読んで頂きありがとうございました
m(_ _)m