今日からローソンの新CMがオンエアですね^o^

今朝HPで見てきましたよ目


{848E656F-85FE-48D5-B8FE-64AFCCB4C027:01}

シャケにならん‼︎
かぶりつき方がおっとこ前~


{D0287A14-A8C7-4CEB-9BEF-83E917EDDE2E:01}

{6D26E82D-77A0-445F-8027-334D9A06F503:01}

トンでもない‼︎
んービックリマークたまらんちんよね


{3223FB90-9DEE-4E49-B1ED-0D88255470B4:01}

うま~い。
ほっこり
癒されるわ~

お弁当買うことはまずないんだけど、
(↑ないんかい
美味しそうに食べる大野くんに惚れて惚れて惚れまくり


とりあえず毎日録画予約しているWSやなんやかんやチェックしたんだけど……。


撮れてな~い

CMオンエアしたと思っても、あっという間に終わっちまうからね。
結構焦る

捕獲するまでは本当に出会えないんだけど、捕獲した途端あっちでもこっちでも出会えるようになるのはナゼはてなマークはてなマーク

CMあるあるだわ。

アレグラもKIRINも捕獲成功した途端、あちこちで見るもの。
不思議よねぇ。

ある日のひみあらで突然相葉ちゃんに堕ちたRちゃんに聞いてみよ。

ここら辺はもうお互い助け合いよね。

明日も頑張ってみよーっと。