予告のショックで危うく本編をすっ飛ばすところでしたよ





しっかし、気になりますなぁ…。
(↑しつこい)




画面が切り替わる瞬間、薄っすら大野くんの唇が突き出ていたのを見逃さなかったわよビックリマーク

{D43A5941-E871-45F5-89C9-305E2C59776F:01}



誰でもいいから寸前で割って入って止めてくれるのを願うばかりです‼︎(≧∇≦)
(↑しつこいってば。)




 誰かH村さんを羽交い締めにして~~‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
(↑だからしつこいって)




翔ちゃんもニノも平常心でいられるのか!?




誰かさとちを止めて~~‼︎
(↑どこまでもしつこい。)










さて、本編。

今回はゲームの合間のトーク部分がめっちゃ面白かった。
愉快、愉快

特に今回はニノの一言にウケる

めっちゃワロタわ^o^


{6B3C6583-68D4-43A4-90DD-6CF890B219D7:01}

カメラの位置もあるんだろうけど、この大宮距離感に


{F4B4E0E3-968E-4F25-B759-0E5EB8DAEBBA:01}
 
プワスワンお迎え前の大宮
2人のコソコソはいつも気になってたまらん


{6C0C1F64-80AC-4C2C-8713-7AD6E4666491:01}

この指の感じ。
美しいって罪



デュアルカーリング終わりのニノの見所どこ?に腹抱える

シワが増えるからやめてくれ


{FA382EED-4BCF-4FA9-8F2E-A2917E63BF54:01}

バンクボーリング前にまたまたラブラブ大宮発見ラブラブ!

もー、いちいち気になって仕方がありません



バンクボーリング終わり。ニノの
だってって書くんですよ
にミョーに納得。

そうよねー。読んで字の如くよね。
今まで全然考えたことなかったわぁ。
(↑脳ミソスッカスカなもんで。)

うまいね。


{529A075D-480D-47BB-B4A5-913A15B2A6A0:01}

ここ
運転する大野くんを勝手に想像したわよ。
絶対カッコイイに違いないとみた

助手席でずーっと眺めていたい
(↑ってことは左ハンドルね。)

溜息…。
美しいって罪


GOGOスイーパー。

潤くんがご飯食べに行ったお店で偶然大野くんが飲んでた話。

{F4D8985C-DA52-4EA9-903A-4CF86E27B26E:01}

{1ED6A324-C656-4DF1-BE4E-164BA5CB05D6:01}

感想が可愛すぎるでしょう大野智




外で嵐メンに会ったことないのかと振られるニノ。

だって外に出ないんだから
って、笑いすぎてお腹が痛いわ


{DC1F818A-1BF3-45C0-ACEE-4DF0ED8790F5:01}

たま~に登場するこの左頬だけ上げて笑う大野くんに惚れて惚れて惚れまくり‼︎

因みにわたしは右頬だけは上がるけど、左は上げられません。
(↑どーでもいい情報です