家族にいっつも言われるの。



家ん中で一応スリッパ履いてんだけどね。



スリッパの脱いである場所にわたしがいる確率は3割程度なんですってよ‼︎



野球の打者ならなかなかの打率よね。
(↑なんで一緒にする⁉︎)



スリッパがあるからいるのかと思えばいないし、思わぬ場所からヌッと現れるからびっくりするんですってさ。

そりゃそうだ。



わかるわかる。
自分でもよくスリッパ探してるから。



履く意味あんのか!?




ちゃとこです。


さて、今週のVS。
久々に大野くんがいっぱいしゃべってた印象ね。


冒頭、お約束のカメラさんに絡むニノの隣で笑う大野くん。
激カワ

カメラ切替わる瞬間、ニノを制止する大野くんに


今回のデュアルカーリングは楽しかった^o^


{EB723204-5C79-4E1F-8909-4BD05B4700BB:01}

出た
VSではよく聞くこのセリフ。ロスのZIP LINEでも言ってたし。


大野くんが外した2回目の✖️2が潤くんのうま~いフォローで押し込まれて、自分でも驚いてる潤くん。かわゆす


んでもって、3回目の✖️2が相手チームのストーンに当たって入った時の大野くんのこの笑顔に全力でキュ~~ン

{30ECC93D-2FCF-44BA-92AD-9ED5DF1CDEB1:01}

惚れて惚れて惚れまくり‼︎


{9E26A255-B4AF-48A3-B80F-CF8A497E33B5:01}

そして、ドSな天の声。


{D74712C6-84E2-4B10-B69D-715079069850:01}

{16D18CB3-DD2D-4A5A-B52A-2EAD177A9391:01}

ここでぶった切る編集に爆笑
この後どんな会話があったのかビックリマーク




ゴーゴースイーパー。

相手チーム紹介の前、必死でメガホンで脚叩く大宮。

嵐チーム紹介のあと、これまた必死でメガホンで脚叩く大宮。
ウケる


どんだけ必死で叩くの!?
意味がわからんけど



翔ちゃんの「大野さん、(有村さんと)ご一緒した時は……?」の質問に、私も必死でスッカスカの脳ミソ内の記憶を引っ張り出す。

えっはてなマークはてなマーク
死神くんはてなマーク死神くんはてなマーク
えっ、何はてなマーク何話に出てたっけはてなマーク


{336F4BA9-8365-4415-A6BC-3EC672545AAF:01}

大野くんと一緒にびっくりする


この後の対決でも、翔ちゃん、必勝法を大野くんに聞いてくれてありがたまきん^o^

飯尾さんの「落ち着くんだよだよ。あの一言が落ち着くんだよ。」に首がちぎれんばかりにうなづき倒す

飯尾さん、何かとゆる~く面白い


{F3CC1AB4-8E76-4147-962A-CCA0E401FB38:01}

四人の新グループ!?
4月にデビューします!


コロコロバイキング。

{11DBB000-09BF-49A2-9AF3-21B1A0AD7E91:01}

スタート前のこの表情。
かっけ~~‼︎


{66EFD954-C1B8-4706-8348-835F35A30AAF:01}

0ポイントと聞いた時のこの表情に本日2回目の全力キュ~ン



今回はいつにも増して翔ちゃんが大野くんに話を振ってくれた感じ。

翔ちゃん、ありがたまきん





{D96F71FE-1256-46F4-8C63-8934746D6703:01}

来週もイケめてる感じ~