大野くんのディスカバ。

私の住んでるところでは当然のごとく聞けるわけもない。

なので、毎日某所でウキウキリスニングしてるんどけど。

今日もディスカバ聞きながら、あれはてなマーク
あれあれはてなマーク

このBGMなんだっけかはてなマーク

しばし耳を傾ける。

うーん、昔の曲かはてなマーク

いや、違う。

スッカスカの脳ミソ内の記憶を絞り出す。

わからんどーしてもわからん

ちょっと待て!?

もしかして、もしかしたら、Sakuraのカップリングか!?

やっとわかった思い出した

















通常盤買うのうっかりもっこり忘れてた~~‼︎






なんてことビックリマーク私としたことがっ!!
(↑うっかりはいつものことです。)


遅れて買うことはあっても忘れたことはないのに
(↑初回とセットじゃないんかい!)

どうした!?わたし
気をしっかり持て


MVやらメイキングやらピカンチやら。
そんでもって、ロス&ベガスやらCMやらゴールドディスク大賞やらテレビ誌やら。

なんかいっぱいありすぎでスッカスカの脳内が容量オーバーで入りきらなかったんだ

早くゲットしなくっちゃだわ。

いつも買うショップに連絡しなくっちゃ。

ってなわけでショップに連絡。







『え、ちゃとこさん、それ昨日言ってたよね。ちゃんと取ってあるから大丈夫よ~。』










…………………………








お願いしてたのも忘れてた……。





大丈夫か!?わたし!!







おバカなわたしをブン殴って下さい





うっかりもっこりの助の私に癒しを~~


{5E9F2A90-86A5-4675-B65F-74C9E8315076:01}


さ、飲も