タモステが大変よろしかったそーですね。


(↑そーですね。)


今回はカメラワークもなかなかだったとか。


(↑そーですね。)











昨日は嵐会で呑んだくれてる間にタモステが大変よろしかったという情報が入ってきてみんなで拍手喝采よ‼️







わたしの住んでるところではタモステチャンネルがないの

だから毎回、ある日のひみあらで突然相葉ちゃんに堕ちたRちゃんにダビってもらってるのでガッツリ見られるのは月曜日。
昨日はもちろんRちゃんも一緒^o^


さっきLINEで「近くまで行く用があるから渡せるよ。」って連絡きたけど、タイミング悪くて会えなかった

いつも我慢できなくて某所で見ちゃうんだけど。


あーん、早く見たーい‼︎



果たして月曜日まで我慢できるのか⁉️わたし‼️












明日は特に用がないから、Rちゃんちまで取りに行こっかなー。


でも、編集たまっちゃってるし、今日はしやがれもあるし…。

なんとかもつかしら?

どーかしら?