先ほどのアップでは写真が見られなくなってたので再アップてす。




噂のメイキング。


鑑賞が遅かった分、色々耳にしてたおかげで心の準備はできてたので、少しばかり冷静に見れたかな、なーんてね。

なーんもないまま見てたら、確かにショック受けてたろうであろうナレーション。

なるほどね。
うん、確かに皆さんのおっしゃることには激しく同感。
ちぎれんばかりに全力で首を縦に振りまくります‼️

この演出も16年目の挑戦のひとつなのか❓

仮にメイキングを初めて見た人が、この演出で「次もまた見たいわね。」って思うのかどうかがぎもーん‼️


最後のモノクロ映像のところで、ぶっ込まれたナレーションには逆に笑っちまった

あのナレーションのおかげで昔懐かしの映像みたいなので見た昭和のアイドル紹介番組みたいになっちまってる

それではまた次回、なんて締めてたけど、次回は是非ただただカメラだけを回していただく方向でお願いしたい‼️

嵐メンのちょっとしたコソコソな会話も聞き漏らさない耳は持ち合わせてるので。

解説はオタが己で自由にやっちやいますからっ‼️






ということで、メイキングつかない方が残念だから、文句はこれ以上言わないわっ‼️
(↑充分ほざいてましたけど。)





さてと、MVの萌えどころをひとつ。

{8475EB92-D26F-40EF-A59E-CD8F0ABFAD0B:01}

MVの初っぱなから綺麗な手と大好物の血管にヤラれる




Sakura MVあんどメイキング③に続く。