少し前から左肩に覚えた違和感。

運転中に助手席の荷物に手をやると、なーんか痛いのよね。

毎朝仕事前にラジオ体操とか無理矢理ダラダラやらされてんだけど、どーも左肩が上がんないのよね。
(↑ちゃんとやりましょう。)


寝る時左側にテレビがあるから、大野くんを見ながらどしても左側を下にすることが多いけど、やっぱ体重が重~くのしかかるのが原因か⁉️
(↑だったらダイエットしろ❗️)


無自覚だけど、相当の肩こりらしいからとうとう年齢的にごまかせないとか⁉️
(↑超鈍い❗️)






だけど、右肩じやなくてよかったわ~。


だってさ、右肩だったら大問題よ。
コンサートで嵐メンの挨拶の時、イェーィ‼︎ってできないじゃん。
(↑図々しく参戦する前提)


大野くんの◯◯祭りでぃっ‼︎のときに一緒に手あげたいじゃん。
(↑参戦できたらな)



利き手だから、やっぱ右手上げたくなんのよ。
(↑それは人それぞれ)





万が一、おーいぇーのときに潤くんに手を上げろ~~‼︎って言われたらたるんたるんの二の腕ぶるんぶるん振らなくちゃなんないじゃん。
(↑迷惑です)






よかったわ~。左肩で。
(↑どこまで脳天気ドクロ







大野くんに惚れてから基準がだんだんおかしいと言われますが、気にしなーい




ちゃとこです。



Jーwebの町田くんの連載が更新されてました。


泣ける‼️
オイオイ泣ける‼️






この二人の関係はとっても深~いところで繋がってるんだね。

大野くん、心友がいるって宝物だね

同じ思いでいる2人がなんとも愛おしい。

なかなか見つかんないよね。

心友。

いい言葉だね。


















そんな2人に、おばちゃん今から乾杯します