大野くんに惚れてから知った言葉。


アラシック
サトシック
大宮
潤智
天然
信号トリオ
初限
通常盤
フラゲ
フラゲ休暇
メイキング
ジャニショ
会報
番協
番宣
嵐会
アラオケ
嵐ゴト
智ゴト
PV
MV
カップリング
フェイク
参戦
遠征
タクる
コングッズ
神席
天井席
うもれ席
捕獲
地方の壁
5人で嵐





大野くんに惚れてからできるようになったこと。

行列に並ぶ
密林でポチる
楽天でポチる
嵐のためならとにかくポチる
ホテルの予約
飛行機の予約
1人で息子達引き連れ飛行機に乗る
都会の満員電車に乗る
嵐ゴトにつぎ込むための節約(オイ❗️)
嵐ゴトにつぎ込むための残業(コラッ❗️)
仕事そっちのけで隠れて初限ポチる(仕事せんかい❗️)
平常心を装いながらの雑誌購入
ブログ






大野くんに惚れてから敏感になったこと。


苗字が大野さん
地名が大野
名前がサトシ
苗字が大宮さん
地名が大宮
釣り
不意打ちのジェイストーム




大野くんに惚れてから思い出したこと。

ビューラーの使い方
アイシャドウの塗り方
アイラインの引き方
マスカラの塗り方
デコネイル
ダイエット(続かねぇ
若づくり





大野くんに惚れてからこうなりたいと思ったこと。


周りを癒す雰囲気づくり
(↑ヒェ、棘だらけですけどぉ)
大きな心で人を許すこと
(↑ウェ、すぐ怒るくせに)
色気だだ漏れの洗練された大人女子
(↑色気❓お母さんのお腹の中に置いてきました)










お付き合いいただきどうもありがとうございました