ついさっき、お風呂上がりに何気にテレビつけて見てたら、草間彌生さんが出てたの。

「世界に誇る30人の日本人」って番組で。

あらー、草間彌生さんだわー、なんて化粧水ピタピタしながら見てたら…。



な、な、なんと草間彌生さんが大野くんのこと褒めてた‼️



予期せぬ出来事にフリーズしたわよ


こんな情報入ってこなかったわガーン

わたしのバカバカバカッ‼️



いや、草間彌生さんは24時間テレビの時もめっちゃ大野くんのこと褒めてたけどね、それは十分わかってんだけど。





滅多に人を褒めない草間彌生が認めた才能(ニュアンスなので違ってたらごめんなさい。)が国民的アイドル大野智‼️だってさーーーーー‼️

嬉しいよ‼️
泣ける‼️
ダーダー泣ける‼️



改めてこんなSpecial的な番組で取り上げられるなんて凄いよ‼️

草間彌生さん、めっちゃありがとうございます‼️だよ。



全然情報入ってなかったからびっくり



あー、もー、録画してなかったことが悔やまれるわー



大野くん、凄いよ‼︎