今日の夕飯はお寿司だったの。
あ、お寿司といってもおいなりさんとか太巻きとか、近所のスーパーで買った物ね。


んでもって、あとは春雨サラダ作ったんだけど、冷蔵庫に納豆の残りがあって、気まくれで納豆巻き作ってみましたよ。


人生初の巻き寿司作りよ‼️


ちょっとご飯が少なくて細くなっちゃったけど、初めてにしてはなかなか上出来^o^


お寿司まくやつ(巻き簾?)も初めて使ったの。


チビ(次男)が腹へったって言うもんで、一切れ食べさせてみた。


一応合格点頂きました(パチパチ)

ドヤ顔で夕食に納豆巻きを並べて、

いただきまーす‼️








あれ?あれあれ⁉︎






ヤベェ、下側で海苔がつながってるー‼️


切れてないー‼️


なんだよ、これー💢の大ブーイング👎


無理やんこちぎったら納豆が、んにょ~って両側からこんにちわ。


兄ちゃんからは、「ったくよー、まただよ。こういうところがテキトーなんだよなぁ、全てよー‼️」
























お兄さん、わかってらっしゃる





美味しかったということで、ま、いっか







さてさて、今週のしやがれ。

一週間首を長~くしてまっておりやした‼️


まずはこれ。

{30CA1323-370E-4E24-A16D-38399F0347B7:01}


流れからミスチルって言いたくなった気持ちはあたいもわかるわ。






{4A4C84D0-80BF-474E-B00F-756E914D4A1E:01}

ニノに助け求めてる的な❓






{CB5BD49D-9156-488C-9EC1-A27ED6186D25:01}

翔くん、正解にしてくれてありがと^o^






{B3E1D03E-2AFB-433E-8AE3-E02E608751D7:01}

{94C57C60-6AA8-4E74-B7EA-BE3A012F51A2:01}

楽しそうで何より



{F5AC857C-ABAD-4D2C-9C2D-BC23D34A06C9:01}

綺麗なても拝めたニコニコ



{2231A239-BFE8-4065-B777-E92D1693006C:01}

大宮激カワドキドキ




{F883CF1D-6770-4C33-A22E-267FA2AC0CD0:01}

口とんがらせて、モー‼️
どんだけーーーーーーー‼️



{AB14D808-D83A-4C88-8E0D-44C5FF3B8453:01}

{BA15513A-22B8-4416-B114-69C5A3603EF3:01}

{F52F9A66-255D-4E1C-BBDF-191001EAA9A8:01}

{50AAFE60-21D7-48EF-B2F5-C5B83D1566C6:01}

{7B1AF3E0-6336-4625-88BB-E0E0AC085A2D:01}

アイスの手がっ‼️




{D9F19F54-2136-4B35-910D-260EB7858E57:01}

何気な表情に




あかん、あったかいんだから~だけでこの長さ。


一旦気を静めます。