私が大野くんにハマってしばらくしてからのこと。
毎度毎度、嵐の大野くん、嵐の大野くんとあまりにうるさいもんで、実家の母も嵐が気にして見るようになったの。


あの、櫻井くん?
ニュースもやってんのね。
(↑そーよ。すごい努力家なんだから。)


相葉ちゃん?
あの子可愛いわね。
(↑そーよ。ものすごい優しいんだから。)


二宮?
あの子面白いこと言うわね。
(↑なんで呼び捨てる。頭の回転めっちゃ早いんだからね。)


松潤?
あんたが昔好きだった子に似てるわね。
(↑そこ???意味わかんない。)


母がお友達に会った時に嵐の話をしたら、「あらー、◯◯さん、嵐知ってるなんて若いわね~、って言われたのよー。」とご満悦。













ねぇ、ところで大野くんはどうなのよ‼️











こんばんにゃ。ちゃとこです。


うろぼろすのエンディングで流れるsakuraね。

セリフと曲がかぶるから、1回目はまずストーリーを見て、2回目にsakuraを一生懸命聞くの。

ホント、一生懸命聞くの。




(なんで曲だけガッツリ流してくんないのかなぁ❓)







そーてるみーわーぁーぁぃ

めっちゃ大野くんの声が素敵

おーぷんにょーあーぁーぁぃ

ここも大野くんの声がすっごい前に出て聞こえるの。

素敵

明日はMV解禁‼︎



楽しみすぎる‼︎