Lulu@Toronto
Lulu@Toronto
Lulu@Toronto

 
 数週間前にSpadina通りにできたカフェ「Dark Horse」sei
 このChina Townにこんなカフェがって感じで初めて見たときにビックリしました!!
しかも帰国間際にできるなんてぇ。 もっと早くにできて欲しかったぶー
何せ家から30秒ほどなので。
行こう×②と思いつつToronto出発前日の今日やっと行って来ました音譜

 頼んだのはFrench Pressとクランベリースコーン手描きふうカップケーキ
カフェメニューは色々あるのですが、普通のブラックコーヒーが飲みたかった私。
尋ねたところ、
パンダ 「それならAmericanかFrench Pressね」とのこと。
Americanはなぁという気持ちだったので迷わずFrench Pressに。

 オーダーしたら早速プレス機に入れてくれ、タイマーで時間を合わせ待つことしばし時間
時間がきたらマグに移してくれ、プレス機に残った分ももらえます。
このコーヒー、なかなかおいしかったですkirakria*
スコーンも美味でした。

 店内は1階に皆で相席する大きなテーブル席2つとコーヒーを作るカウンター。
4-5段の階段を上がった2階に2-3人ずつ座れるテーブル席が何席かあるようでした。
こちら、インターネットも使えるし、なかなか雰囲気よしでしたきらハート

 私が居た1時間弱の間にもお客さんは続々と来る感じで、出入りは結構あるようでした。

 Dark Horse Espresso (Spadina)
215 Spadina Avenue, Toronto, ON
416-979-1200