Lulu@Toronto


 今日はお友達2人とBloor St Wにあるハンガリーレストランでお茶コーヒー 
まもなくTorontoを発つ私の為に2人が時間を作ってくれました。

 お友達のT姉さんが「歩道から見えるショーケースに入っているケーキがおいしそうで×②食べたいと
思ってた」との事でこのお店をチョイス音譜

 この道、今までに何度も何度も通っているのに全ーく気づきませんでした汗 

 外からは中の感じか全く分からなかったのですが、赤いチェックのテーブルクロスなど
かわいらしい雰囲気。

 お茶の時間帯(15時過ぎ)に入った所、お客さんは2-3組といったところでした。
T姉さんとYさんはバニラケーキ。 私は写真のチョコレートケーキ。
写真じゃ分かりにくいと思いますが、ぺロっと剥がれてる部分、カラメルの様に固まっていて
ナイフでもなかなか切れず。 味はまぁまぁでしたかおDASH!DASH!

 バニラケーキもおすそ分けしてもらいましたが、なんか面白い食感でした! 
口じゃうまく説明できないけど・・・・・

 夕方になるとどんどん混んできてディナーのお客さんでお店はいっぱいに。
お茶だけでひたすらしゃべりまくっていた私達は少々居づらい感じになり退散。
すっごくいい香りが漂ってたのでディナーも試してみたらよかったかな。

 結局このあと夜ご飯がてら場所をかえ、またもひたすら話す×②。
店員さんに
リス「クローズよ」と言われ、気づけば23時に!!

 3人で8時間ほどエンドレストークしてました。
前回もガールズナイトをした時にこの3人が朝まで寝ずに話していたのを思い出し、
笑ってしまいましたはっ

 ハンガリアンレストラン、名前を覚えていないのですがBloor St WをSpadina駅から西へ歩いて行くと
あります。 
 Spadina駅から歩いて10分もかからないくらいの所。
 「The Pump」というパブ?を少し過ぎた辺り。 あはは。