Lulu@Toronto


  先日お茶をしたKahawaにて今日はランチウマ・・・♥ 

 写真のタンドーリチキンケバブとコーヒーにしました顔 このチキン、ピリ辛でなかなかおいしかったです顔(嬉しい) そしてこのケバブに付いていたのが「Tamarind」というソース。 マメ科の常緑高木で果実が食用とされているそう。 ワタクシ、今日初めてその存在を知りましたビックリ 
 香りは甘い感じ~、そして案の定味も甘かったです。
 ちょっと躊躇ったけれど、ケバブにかけてみました。 うん、悪くはない!!

 今日はランチ後コーヒーを飲みながら読書に没頭しましたbook* 

 ここKahawaは席数こそ少ないですが、かわいらしい&落ち着いた雰囲気で居心地が良いですえへへ