Lulu@Toronto
Lulu@Toronto
Lulu@Toronto
Lulu@Toronto

 今日行ってきたのはCollege stにあるcafe コーヒーKahawaコーヒー   Kahawaとはスワヒリ語でコーヒーという意味だそう顔・伏せ目 

 店内はテーブルが5-6卓といったところ。 今日注文したのはBrewd coffeeマグカップ*とクッキークッキーモンスター 

 普通のコーヒーは$1.5、$1.75、$2.25とカナダならではの良心的な値段お金

 クッキーはオートミールクッキーかな?と思って食べてみると、レーズン、ひまわりの種、ナッツ、チョコレートと色々入っていて食感も面白くおいしい一品でした満足 ただ、大きいので1個食べるとちょっと重たい気も・・・・・・

 お店のお姉さんは黒いワンピースにレッグウォーマー、赤いペタンコ靴とラブリーな格好ハート スタイルがいい上にカワイ子ちゃんでした。 私好みです。 好き 

 お店の雰囲気はというと適度にお客さんが入り、パソコンをしたりお友達とおしゃべりしたり、お姉さんとしゃべってみたり・・・・ ほのぼのした雰囲気。 インテリアも証明や飾ってある絵(売り物もあり)などいい感じでした音譜 

 家から結構近いので今度はランチにでもと思いますsei


Kahawa coffee house
 388 College St
 Toronto, ON M5T 1S7

  (416) 964-9900