ぴーす初めて庭に出る | キャバリア ぴーす☮の成長日記

キャバリア ぴーす☮の成長日記

2019年5月20日生まれ。
キャバリア ぴーすの
成長を書き留めます!

キャンプやカヤック、
ガーデニング、カメラが
好きです。

虹の橋を渡ったキャバリア
茶々と恋々の思い出も書き
ます(^ ^)

来月末からお散歩デビュー予定のぴーす。

 

今のうちから首輪に慣らしておこうと、ハーフチョーカーを買って来ました爆  笑

 

かなり警戒キョロキョロ

 

ちょっと邪魔な様子。

 

周りをキョロキョロ。風の匂いをクンクン。

 

3分間くらいちょっと出しただけですが、大冒険だったようです爆  笑

 

 

ここから備忘録です。

ご飯はニュートロのパピー用を2週間前から朝晩それぞれ28グラム、寝る前に18グラムあげてました。

 

ちょっとおなかがぽっちゃりしてましたが、今週から少しスリムな感じに。

運動量がかなり増えてるからなーニコニコ

 

昨日から朝晩それぞれ30グラム、寝る前20グラムに増量しました。

少しお腹がポテッとするまで様子見です。

 

気のせいかもしれませんが、ホントに少しだけ口の周りにアレルギーかなーと思われる発疹があるような無いような。

ちょうどフードを買う時期なので、チキン&玄米からラム&玄米に変更して様子を見るところですウインク