ろらなすカフェにて 少々展示でっす。11/4~12/24の金・土 | ふみこfuの虹色ノート

ふみこfuの虹色ノート

大阪でイラストレーターをしているまえだふみこの作品や展覧会情報、日々のことをつづってます。イラスト、絵本挿絵、ブローチやバティック制作も。

素敵な 雑貨カフェ ろらなすさんで わたしの作品置いてもらってますーーニコニコ

11・4~12・24の間の 金・土のみのオープンでっす。音譜

ろらなすカフェは この前 阪神イベントでご一緒した松本さくらさんと中村ひろこさんの

週末雑貨カフェ。ニコニコニコニコ

写真をみせてもらって 行きたいーーーー!!!とテンションあがりまくる私好みのカフェ

なんです!!

そして 本日からクリスマスオープンなので、行ってまいりましたーニコ

いやーー。。すごい!かわいい!ケーキも おいしい!ラブラブ

普段もかわいいカフェが、クリスマスバージョンで さらにパワーアップーーークラッカー

そりゃもう 日本とは思えない、いえ もはや日本じゃない夢の国の趣なのでございますーーラブ

かわいいガゼボのあるお庭、そこは雑貨や作品が所せましと並んでいます!

おフランス雑貨あり、作家もんあり。布もん、花もん、色々イロ。。。。ラブラブ

その中に ひょっこりわたしのブローチやら 絵本やら、ポストカード、置いていただいておりま。

うれしいーーー。あの世界の仲間に入れてもらえて。。。。笑い泣きうれし泣きーー

ほんま すごいカフェです。。。写真とりまくりましたので、一部ご紹介ラブラブ

現実逃避して 癒されたいあなた ぜひ 行ってみてくださいませニコ

 

ろらなすカフェのクリスマス 11・4~12・24の金・土 

大阪府豊能町希望が丘3丁目32-10
072-739-1489
営業時間11時~16時(15時半L.O)

(ろらなすのブログ内に詳しい行き方掲載中)

http://ameblo.jp/rolana-s/