エアコン | えっ!?卵巣がんになっちゃった!?

えっ!?卵巣がんになっちゃった!?

18歳の時に子宮内膜症と言われ早20年。内膜症が癌化してしまいました。。。

気持ち悪い物を連想させてしまうかもしれないので

苦手な方はスルーしてくださいaya

 

 

エアコンエアコンの電源を入れたときに

何気なく開いた吹き出し口を見上げたら・・・

今まで見たことないものが目に飛び込んできたガーン

 

すぐにファンが回ってしまったので

また見るために脚立を持ってきてスタンバイかかし

停止をしてファンが止まるのを待って

吹き出し口が閉まるまでの数秒間が勝負!!6

吹き出し口をガン見キョロ

 

見てしまったー風

見てはいけない物を見てしまった感じガーン

風の谷のナウシカの腐海にたくさんあったもの達・・・

白くてフワフワしたものA・オリゼー

あれと同じ!!

 

去年の夏に買い換えてまだ1年しか使ってないのにあせあせ

1年で はっ 繁殖してしまうのか!?

しかも目にみえるくらいまで成長!?

なぜだーーーーーーあせあせ

 

おしりわんこがいるから夏&ピンク冬は24時間回しっぱなしだから!?

回しっぱなしだと逆に繁殖しづらい!?

何で 何で が頭を巡りぐるぐる

 

とりあえずメーカーに電話して確認したら

内部クリーニングはエアコンエアコンを取り外して

メーカーに持ち帰ってやるので710日間かかるとあせあせ

いやいやそれはマズイっしょ汗

うちらだけだったらどーにかなるけどおしりわんこが干からびてしまう汗

 

生活のメインが2階だから1階よりも暑いし暑い

西日夕日もさすから扇風機扇風機だけでは無理がある呆然

 

なのでメーカーではなく

エアコンクリーニング業者にお願いすることにして

混んでそうだけどダメ元で電話携帯電話

運良くキャンセルが出た直後で3日後にやってもらえることにピース

仕事もちょうど休みだったからよかったーcandy☆

この日を逃すと9月になってたあせあせ

 

クリーニングまでの3日間

このエアコンエアコンを使わなければならないのが嫌だけど仕方ない呆然

今まで使っていたと言い聞かせて使おう↓

なるべく思いださないようにするしかない!!6

 

でも3日は長いな・・・