診察 | えっ!?卵巣がんになっちゃった!?

えっ!?卵巣がんになっちゃった!?

18歳の時に子宮内膜症と言われ早20年。内膜症が癌化してしまいました。。。

経過観察になって23ヶ月
今日は3ヶ月ぶりのy’s診察
月末だからy’sガラガラ待合室も人がまばら
すぐに呼ばれる~+.って期待したけど結局いつもと同じ待ち時間苦笑

待合室で待ってたら治療してた時に担当してくれた看護師さんと遭遇*星
2年ぶりってこともあり話しまくってしまったぷぷ
今まだ続いてる痺れの事とか頭のてっぺんの髪の毛が薄いとか
話してるだけで安心する~シャボン水玉

診察では新たな発見が汗
オペ後から右鼠径を押すと痛みビックリがあって
でもエコーにも造影CTにもうつらず原因不明だったんだけど
今回原因が判明!?

触診でコリコリ触れるものがあると汗
確かにその塊を押すと痛いビックリ
今までそんなの無かったのに呆然
わからなかった汗いつの間にできたんだはてな。
しかも右だけじゃなく対称的なところ左にもある!!
左の塊を押しても痛いビックリ

エコーと触診と部位から考えて
オペの影響 瘢痕だろうと…
マーカーも上がってないから経過をみることに汗

診察のあとはいつも通り注射採血して
結果が郵送で送られてくるのを待つ汗
この待ってる間っていや~な期間なんだよなぁ焦る