レッスン2回目 | えっ!?卵巣がんになっちゃった!?

えっ!?卵巣がんになっちゃった!?

18歳の時に子宮内膜症と言われ早20年。内膜症が癌化してしまいました。。。

今日のレッスンは朝イチキラキラ

マナーパンツをつけたら
何かを察したのか
ドアの前でずーっとおすわりおしり
 
トレーナーさんのくるま。B音が聞こえたら
テンションMAX↑
トレーナーさん登場キラ
さらにテンション↑↑
トレーナーさんのこと大好きらしい~+.
 
上がったテンションが落ち着くまで
目目を合わせずひたすら無視…
いつもはこれで落ち着くんだけど
今回は違った!!6
トレーナーさんのパンツデニム匂いかぎまくり
それを止めさせたあと
自分のにおいつけようと
デニムに思いっきりマーキングどょ~ん
 
ぎょえ~
ごめんなさーいあせあせ
一気に血の気がガーン
今まで人には
マーキングしたことなかったのにあせあせ
 
トレーナーさんとこのおしりにおいが
デニムたくさんついてるから
嗅ぎまくったあげくに
自分のことをしっかりアピール苦笑
 
マーキングしたら
すっかり落ち着きを取り戻し
何事もなかったかのように
大人しくなったところで
早速レッスン開始電球
 
今日はリードをつけて
部屋のなかで散歩の練習ダッシュ
リードをつけたまま階段を下り
玄関から外へ
 
ドアを開ける前に必ず止まる
一つ一つの動作の時に必ず止まる
必ず止まる練習おしり
 
トレーナーさんがやると
数回でちゃんと出来るようになるぐー
でも
あたしがやるとなかなか出来ないあせあせ
見てると簡単そうなんだけど
意外と難しいあせあせ
 
次のトレーニングまで
ちょっとずつ練習せねばがんばる
1週間後
少しでもいいから
出来てるといいなぁcandy☆
IMG_20170521_155826658.jpg
トレーニング疲れたらしい寝る