弾スト その3 | えっ!?卵巣がんになっちゃった!?

えっ!?卵巣がんになっちゃった!?

18歳の時に子宮内膜症と言われ早20年。内膜症が癌化してしまいました。。。

履いてても素足足に見えて

尚且つ 虫除けもしてくれるキラキラ

ってゆう弾ストあればいいのにな~+.

そしたら即買いするのにcandy☆


今回購入したのは

今まで履いていたメディエレガンスではなく

メディプラス電球

 

本とはエレガンスがよかったんだけど

圧クラス3はエレガンスには無いので仕方ない・・・

 

今までなんとなく

“つま先あり”の方が履きやすいかなと思って

それにしてたけど

締め付けられてるせいで!?

気のせいかもしれないけど

両足の親指の爪が内側に斜めになってきた!!6

気のせいであってほしいけどもやもや

 

そこで今回は初めて

“つま先なし”タイプにしてみたがんばる

最初履きづらかったけどだんだん慣れるっし


しかも圧が上がったから

値段$も高くなってしまいうっ

3足買うこと断念やじるし 結局2足に・・・

それでもめまいがしそうな値段だわぐるぐる

2足で半年間もってくれーあせあせ