レッスンp(^-^)q | えっ!?卵巣がんになっちゃった!?

えっ!?卵巣がんになっちゃった!?

18歳の時に子宮内膜症と言われ早20年。内膜症が癌化してしまいました。。。

この前の日曜日

初めてのおしりレッスンでした~candy☆
 
散歩中のおしり行きたいところへの
引っ張りが強くて強くて汗
コントロール不可能ガーン
 
そして
興奮しやすいみたいで
飛びつく飛びつくあせあせ
何着洗濯物洋服に穴が開いたことか呆然
 
落ち着いてるときは
いい子なんだけどね~
ギャップが激しすぎるおっかけっこ
 
おしりレッスン受けたいって
前々から思ってたんだけど
なかなか行動にうつせなくて苦笑
 
先週やっとカウンセリング受けた~キラ☆
 
カウンセリングで
トレーナーさんの考えに共感ぐー
レッスンをお願いすることにキャー
 
やっと始まったレッスンcandy☆
しばらくは週1のペース
おしり性格(個性)をいかしつつ
一つ一つの問題を
クリアできるようにガッツポーズ
IMG_20170516_114024087.jpg
うちのおしり
すっかりトレーナーさんの虜ピンクキラキラ
トレーナーさんが撮ってくれた花写真花
何だかお見合い写真みたい笑