やよい くーさまっ (*≧∀≦) | えっ!?卵巣がんになっちゃった!?

えっ!?卵巣がんになっちゃった!?

18歳の時に子宮内膜症と言われ早20年。内膜症が癌化してしまいました。。。

台湾から一時帰国中の友達に誘われ

ここに行ってきました~

IMG_20170416_163631908.jpg

行くまでは
はっきり言って
水玉の印象しかなかったけど・・・苦笑
IMG_20170416_163812359.jpg
入り口入って
目を引く大きな作品
やっぱり水玉泡
IMG_20170416_163812391.jpg
IMG_20170416_163812388.jpg
こんな絵もたくさんあったりして花
IMG_20170416_163812564.jpg
IMG_20170416_164619163.jpg
はっハマったキラキラ
独特の世界観だわ目
 
芸術センスがないあたしは
絵とタイトルを見比べ
頭のなかは??????だらけあせあせ
 
考えても
全くわからず呆然
ただただ時間だけが過ぎていくので
結局タイトルを見るのをやめ
絵だけ見ることにキャー
 
すごーい!!6
これ好きーピンクキラキラ
しか言ってなかったかも笑
 
結構楽しめたぐー
 
カラフル魚のキーチェーン♪
欲しかったけど
会計待ちの長蛇の列に断念ガーン
 
唯一それが心残りだわkanasii*