また転んで凹んでます | アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

不妊治療ブログから、ランニングブログに変わりました。
フルマラソンベスト4時間8分、ハーフ1時間39分。
日々、ベストタイム更新に向けて練習する主婦です!

ランオフ後の今日、のんびりジョグしようと決め

走ってましたら、またの転倒😭

ラジオ聞きながらだったからか、疲れてたからか、とにかく痛いです😓

前回とは違う箇所を打ち、今回の方がとにかく痛いです泣き笑い


肩を打ちつけて、痛くて痛くて。

整形外科にはしりこんで、処置やらレントゲンやら。

ありがとうございます😭

結局大したことないけどてへぺろ良かったです!

それにしても、ランニングしててこんなに転ぶなんてショックですガーンえーん