ランサー初参加 | アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

不妊治療ブログから、ランニングブログに変わりました。
フルマラソンベスト4時間8分、ハーフ1時間39分。
日々、ベストタイム更新に向けて練習する主婦です!

6/16日曜は、初めて‼️ランニングサークルに参加してきました‼️

ずーっとボッチランナーでしたが、やっぱり仲間が欲しい🏃

勇気を出して体験してきましたキメてる

うちから、3キロほどの公園に集合、ゆるゆる走りながら到着‼️

人数は10人くらい?皆様とても親切で、

色々お話ししてくださり、すぐに溶け込むことができましたニコニコ

勇気を出して、参加してよかったびっくりマーク

練習メニューは、10キロタイムトライアル。

フルマラソンの目標タイムに合わせて走りました。

私は、ハーフ翌日ということもあり、早く走れないかなーと思っていましたが知らんぷり

疲れもそこまで感じることなく、5:15ペースで10キロ完走ひらめき

周りの方々の応援や声掛け、速い方たちのペースに引っ張ってもらい、頑張れました。

次は、キロ5:00のペースで行きたいですキメてる


みんなで練習するのがこんなに楽しいと思いませんでした指差し

色々情報交換もできましたし‼️

これからも、参加できる時は参加しようと思いますニコニコ楽しみがひとつ増えました♪