週末ハーフマラソンとラン色々 | アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

不妊治療ブログから、ランニングブログに変わりました。
フルマラソンベスト4時間8分、ハーフ1時間39分。
日々、ベストタイム更新に向けて練習する主婦です!

6/14金曜日はランオフして、6/15、20キロマラソン出場してきました‼️

暑くて暑くて、とにかく完走するしかないともがいてもがいて😂

熱中症になるんじゃないかと思いました😱

結果は、1:45でした、もう少しいけたんじゃ?と思うものの、暑さがすごくて、完走できただけ、

まあいいかと思えます。

結果、なんと!!!

このタイムで、女性3位でした👩‍🍼

びーーーっくり、でもうれしい😃

ありがとうございます😭

またがんばろうと励みになりました泣き笑い

いい経験ができた〜