笑いたければ笑うがいいさ!-120923_214858.jpg

昨日のUSJハロウィーン・ホラー・ナイト




自前の衣装と

ホテルのロビーでお願いしたフェイスペイントで参戦!



パーク入場口で顔認証エラーが出たなんてことは…内緒f^_^;




ホテルに戻って全身を鏡に映しての感想




「腹出てるなぁ」



もとい(笑)



「そりゃ、他の人にビックリされるわ」






本日はTシャツだけにしておきます(^O^)/

笑いたければ笑うがいいさ!-120921_194001.jpg

北陸自動車道女形谷PA(上り)の売店には


自衛隊OBの店長が取り揃えた商品があります(^O^)/



このカレー、味を忠実に再現しているらしい












けど、オリジナル食べたことないからなぁf^_^;