ハロウィーン・ホラー・ナイト昨日のUSJハロウィーン・ホラー・ナイト自前の衣装とホテルのロビーでお願いしたフェイスペイントで参戦!パーク入場口で顔認証エラーが出たなんてことは…内緒f^_^;ホテルに戻って全身を鏡に映しての感想「腹出てるなぁ」もとい(笑)「そりゃ、他の人にビックリされるわ」本日はTシャツだけにしておきます(^O^)/
航空自衛隊小松基地 隊員給食カレー北陸自動車道女形谷PA(上り)の売店には自衛隊OBの店長が取り揃えた商品があります(^O^)/このカレー、味を忠実に再現しているらしいけど、オリジナル食べたことないからなぁf^_^;