{C6287AFB-08B6-41CB-859E-29A555DE35EA:01}

デビルマン(アニメ版)では
無いですよ、念のため
;^_^A



昨日のゾンビメイク

自分でメイクするのも
3回目になると
さすがに上達した?





約二年ぶりの投稿です。

{5B2D2DA0-A958-4D08-9E58-AFAD9C03AD92:01}

少々顔色が悪いdeathが
なんとか生きてます(笑)


本日はハロウィン(・ω・)ノ

ユニバのハロウィン・ホラー・ナイト
でゾンビ・モブに参加してきます

昨日練習し過ぎて
腕が上がりません(^◇^;)