Happy Halloween約二年ぶりの投稿です。少々顔色が悪いdeathがなんとか生きてます(笑)本日はハロウィン(・ω・)ノユニバのハロウィン・ホラー・ナイトでゾンビ・モブに参加してきます昨日練習し過ぎて腕が上がりません(^◇^;)