笑いたければ笑うがいいさ!-101224_204802.jpg

「超ワンピーススタイリング」


このシリーズは手を出してなかったのですが


今回はエースがラインナップ♪


しかもシークレットver.ありって!?


ハンコックはレアカラーver.あり


という事で1個づつ購入




そしたら、ど~よ?


シークレットとレアカラー


両方キターッ!!!



クリスマスに奇跡は起こるんですね♪♪♪