笑いたければ笑うがいいさ!-菜花亭_001.jpg

お酒を飲んだ後は、



ラーメンかアイスクリームが食べたくなるのは何故でしょう?



本日のご注文は…



京都タワービルにある

「菜花亭」さんの、



その名も『うまいラーメン』


これがマジ旨いんですよ(笑)