不覚にも、携帯の充電を忘れてまして…orz



ブログが全く滞ってしまいました。


コメントやペタ頂いた皆様、ありがとうございました♪



そういえば、以前のブログネタ記事の判定が届いてました!



結果は…






【金星】\(^o^)/



自信はあったのですが、きちんと結果として頂くと嬉しいですね♪



でも、いったい誰が審査してるのでしょうね?(・_・;?