こんばんわ♪
京都駅直結の「ビックカメラJR京都駅店」のおもちゃ売場で、
ガンバライドの筐体が稼働してました\(^o^)/
これまでは車でジャスコとかに行かないと遊べなかったのが、
会社帰りに出来るじゃないですか♪
まだ知られてないみたいで、空いてるし…
ってブログで紹介したらダメじゃんww
京都駅直結の「ビックカメラJR京都駅店」のおもちゃ売場で、
ガンバライドの筐体が稼働してました\(^o^)/
これまでは車でジャスコとかに行かないと遊べなかったのが、
会社帰りに出来るじゃないですか♪
まだ知られてないみたいで、空いてるし…
ってブログで紹介したらダメじゃんww
