ゆるゆるチョイオタ日記 neo-画像-0054.jpg
こんばんわ♪




京都駅直結の「ビックカメラJR京都駅店」のおもちゃ売場で、




ガンバライドの筐体が稼働してました\(^o^)/




これまでは車でジャスコとかに行かないと遊べなかったのが、



会社帰りに出来るじゃないですか♪



まだ知られてないみたいで、空いてるし…


ってブログで紹介したらダメじゃんww