こんばんわ、chatoです。




ゴーオンジャーファイナルライブ、抽選に当たって舞い上がってしまい肝心のチケットの引き取りが今になってしまいました(;^_^A



大阪公演

4/11(土)
13:30 20列
16:30 14列

4/12(日)
10:00 20列
16:00 14列


2日とも同じような座席となりましたww