12時間 | 笑いたければ笑うがいいさ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑いたければ笑うがいいさ!
チョイオタオヤジが、ゆる~く更新中です!
おもちゃ、マンガ、TVヒーローの話題が中心?
てきと~に読み流してください(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
12時間
こんばんわ、chatoです。
昨夜は22時頃に就寝して、本日10時頃に起床しました。
寝過ぎて腰が痛いのと、ずっと眠くて困ってます(>_<)
何でもほどほどが良いという事ですねww
ブログトップ
記事一覧
画像一覧