こんばんわ、chatoです。
ゴーオンジャー『GP-41 育児ノススメ』感想です。
今回は大翔の色んな表情が見れました♪
吹き替え無しのアクションシーンもカッチョよかったッス!
それにしても…
ワメイクルはぜんっぜん可愛くないデザインなのに、可愛く見えて
くるのは何故???
声を当ててらっしゃった坂本千夏さんの実力ですかねぇヽ(;´ω`)ノ
ゴーオンゼミナールでは早輝チャン、軍平の事はおもいっきりビンタ
していたのに、範人にはやさしかったじゃない(≧▽≦)
大翔は美羽にグーで2発も殴られてましたけど…。(;°皿°)
次回『GP-42 スケバン刑事』も見逃せませんね♪
ゴーオンジャー『GP-41 育児ノススメ』感想です。
今回は大翔の色んな表情が見れました♪
吹き替え無しのアクションシーンもカッチョよかったッス!
それにしても…
ワメイクルはぜんっぜん可愛くないデザインなのに、可愛く見えて
くるのは何故???
声を当ててらっしゃった坂本千夏さんの実力ですかねぇヽ(;´ω`)ノ
ゴーオンゼミナールでは早輝チャン、軍平の事はおもいっきりビンタ
していたのに、範人にはやさしかったじゃない(≧▽≦)
大翔は美羽にグーで2発も殴られてましたけど…。(;°皿°)
次回『GP-42 スケバン刑事』も見逃せませんね♪