こんばんわ、chatoです。




ゴーオンジャー『GP-41 育児ノススメ』感想です。




今回は大翔の色んな表情が見れました♪


吹き替え無しのアクションシーンもカッチョよかったッス!




それにしても…



ワメイクルはぜんっぜん可愛くないデザインなのに、可愛く見えて

くるのは何故???


声を当ててらっしゃった坂本千夏さんの実力ですかねぇヽ(;´ω`)ノ




ゴーオンゼミナールでは早輝チャン、軍平の事はおもいっきりビンタ

していたのに、範人にはやさしかったじゃない(≧▽≦)

大翔は美羽にグーで2発も殴られてましたけど…。(;°皿°)



次回『GP-42 スケバン刑事』も見逃せませんね♪