こんばんわ、chatoです。
買いました♪
『S.I.C.LIMITED 仮面ライダー電王 ロッドフォーム&アックスフォーム』
これで、電王4フォームが出揃いました♪
来月は『仮面ライダーゼロノス&デネブイマジン』です。
誰かクリスマスにプレゼントしてくれないかしらww
買いました♪
『S.I.C.LIMITED 仮面ライダー電王 ロッドフォーム&アックスフォーム』
これで、電王4フォームが出揃いました♪
来月は『仮面ライダーゼロノス&デネブイマジン』です。
誰かクリスマスにプレゼントしてくれないかしらww

