こんばんわ、chatoです。



買いました♪



『S.I.C.LIMITED 仮面ライダー電王 ロッドフォーム&アックスフォーム』











これで、電王4フォームが出揃いました♪


来月は『仮面ライダーゼロノス&デネブイマジン』です。

誰かクリスマスにプレゼントしてくれないかしらww