皿ライナー


次に乗せるのは、ウニイクラか…ww










こんばんわ、chatoです。


久しぶりに回る寿司屋に行って来ました(≡^∇^≡)



注文がインターホンじゃなく、タッチパネルになってたのに驚いていたら…


寿司が電車に乗って運ばれて来るじゃあ~りませんかΣ(=°ω°=;ノ)ノ




面白いので、何回も注文しちゃいました(≧▽≦)