皿ライナー
次に乗せるのは、ウニかイクラか…ww
こんばんわ、chatoです。
久しぶりに回る寿司屋に行って来ました(≡^∇^≡)
注文がインターホンじゃなく、タッチパネルになってたのに驚いていたら…
寿司が電車に乗って運ばれて来るじゃあ~りませんかΣ(=°ω°=;ノ)ノ
面白いので、何回も注文しちゃいました(≧▽≦)
次に乗せるのは、ウニかイクラか…ww
こんばんわ、chatoです。
久しぶりに回る寿司屋に行って来ました(≡^∇^≡)
注文がインターホンじゃなく、タッチパネルになってたのに驚いていたら…
寿司が電車に乗って運ばれて来るじゃあ~りませんかΣ(=°ω°=;ノ)ノ
面白いので、何回も注文しちゃいました(≧▽≦)
