こんばんわ、chatoです。
今日は久しぶりに良い映画を観ました♪
「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」
泣けるクレヨンしんちゃん映画といえば、「モーレツ!オトナ帝国の逆襲」が
有名ですが、個人的にはこっちの方が泣けました(TωT)
ネタバレになるのでストーリーは語れませんが、おすすめです!
そういえば、クレヨンしんちゃんの実写映画が出来るそうで、その実写映画の
原案がこの「アッパレ!戦国大合戦」だそうです。
秋の夜長に、ご覧になってみては如何でしょうか?
今日は久しぶりに良い映画を観ました♪
「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」
泣けるクレヨンしんちゃん映画といえば、「モーレツ!オトナ帝国の逆襲」が
有名ですが、個人的にはこっちの方が泣けました(TωT)
ネタバレになるのでストーリーは語れませんが、おすすめです!
そういえば、クレヨンしんちゃんの実写映画が出来るそうで、その実写映画の
原案がこの「アッパレ!戦国大合戦」だそうです。
秋の夜長に、ご覧になってみては如何でしょうか?
