こんばんわ、chatoです。





今日は久しぶりに良い映画を観ました♪





「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」








泣けるクレヨンしんちゃん映画といえば、「モーレツ!オトナ帝国の逆襲」が

有名ですが、個人的にはこっちの方が泣けました(TωT)



ネタバレになるのでストーリーは語れませんが、おすすめです!



そういえば、クレヨンしんちゃんの実写映画が出来るそうで、その実写映画の

原案がこの「アッパレ!戦国大合戦」だそうです。




秋の夜長に、ご覧になってみては如何でしょうか?