こんばんわ、chatoです。
御存知の方もいらっしゃると思いますが、
私、相方の「裏にゃんこ」さんと一緒に
『夜目屋(ナイトメヤ)』
というサークル活動を行っております。
内容は、目玉を使ったアクセサリー等の
グロアイテムを作ったり、作らなかったり…
例えば、こんなキャンディとか?
本日はタイトルどおり、宣伝をさせていただきます。
明日、10月19日(日)OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)2階BCホール 11:30~15:30
にて開催される『関西コミティア33』に参加します!
お近くにお住まいの方、興味のある方はぜひお越し下さい♪
主催の「関西コミティア」様から会場までの詳細な地図をいただいて
おりますので、掲載させていただきます。
お待ちしてま~す(・ω・)/
御存知の方もいらっしゃると思いますが、
私、相方の「裏にゃんこ」さんと一緒に
『夜目屋(ナイトメヤ)』
というサークル活動を行っております。
内容は、目玉を使ったアクセサリー等の
グロアイテムを作ったり、作らなかったり…
例えば、こんなキャンディとか?
本日はタイトルどおり、宣伝をさせていただきます。
明日、10月19日(日)OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)2階BCホール 11:30~15:30
にて開催される『関西コミティア33』に参加します!
お近くにお住まいの方、興味のある方はぜひお越し下さい♪
主催の「関西コミティア」様から会場までの詳細な地図をいただいて
おりますので、掲載させていただきます。
お待ちしてま~す(・ω・)/


