こんばんわ、chatoです。



御存知の方もいらっしゃると思いますが、

私、相方の「裏にゃんこ」さんと一緒に


『夜目屋(ナイトメヤ)』


というサークル活動を行っております。


内容は、目玉を使ったアクセサリー等の

グロアイテムを作ったり、作らなかったり…



例えば、こんなキャンディとか?








本日はタイトルどおり、宣伝をさせていただきます。



明日、10月19日()OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)2階BCホール 11:30~15:30

にて開催される『関西コミティア33』に参加します!




お近くにお住まいの方、興味のある方はぜひお越し下さい♪


主催の「関西コミティア」様から会場までの詳細な地図をいただいて

おりますので、掲載させていただきます。





お待ちしてま~す(・ω・)/