こんばんわ、chatoです。
本日、JUMP SHOP大阪店に行って来ました!
いや~、あんな素敵なお店があったとは(≧▽≦)
時間があまりなかったので、じっくり商品を見れなかったのが残念です(´・ω・`)
今度は時間とお金に余裕がある時に行く事にします(・ω・)/
で、手ぶらで帰ったかといいますと…
そんな訳は無く、
『DRAGONBALL×ONEPIECE 夢のフュージョンフィギュア』
なる物を購入いたしました♪
全10種+3種(レアカラーVer.)だそうです。
「いかんっ、持病のコンプリートしたくなる病がっ!!」(;^ω^A
本日、JUMP SHOP大阪店に行って来ました!
いや~、あんな素敵なお店があったとは(≧▽≦)
時間があまりなかったので、じっくり商品を見れなかったのが残念です(´・ω・`)
今度は時間とお金に余裕がある時に行く事にします(・ω・)/
で、手ぶらで帰ったかといいますと…
そんな訳は無く、
『DRAGONBALL×ONEPIECE 夢のフュージョンフィギュア』
なる物を購入いたしました♪
全10種+3種(レアカラーVer.)だそうです。
「いかんっ、持病のコンプリートしたくなる病がっ!!」(;^ω^A


