こんばんわ、chatoです。


本日、JUMP SHOP大阪店に行って来ました!


いや~、あんな素敵なお店があったとは(≧▽≦)


時間があまりなかったので、じっくり商品を見れなかったのが残念です(´・ω・`)


今度は時間とお金に余裕がある時に行く事にします(・ω・)/


で、手ぶらで帰ったかといいますと…
































そんな訳は無く、






DRAGONBALL×ONEPIECE 夢のフュージョンフィギュア

なる物を購入いたしました♪






全10種+3種(レアカラーVer.)だそうです。



「いかんっ、持病のコンプリートしたくなる病がっ!!」(;^ω^A