こんばんわ、chatoです。



早いもので、私が相方「裏にゃんこ」と運営しているサークル

『夜目屋(ナイトメヤ)』の参加するイベントまで、

1ヶ月となりました。






そこで今回は宣伝も兼ねて、『夜目屋』のご紹介です。



※説明しよう、「夜目屋」とは目玉アクセサリーを中心とした、グロアイテムを

制作するサークルなのだ!






『夜目屋(ナイトメヤ)』作品



















【イベント告知】


関西コミティア33


日時:2008年10月19日(日)11:30~15:30


場所:OMMビル2FBCホール







画像の作品は、おそらく持って行くと思います。
一点物なので、売り切れの際はご容赦下さいませ。





新作は…

制作担当の裏にゃんこサン次第です(;^_^A





ご興味のある方は、ぜひお越し下さいませ。





また、『夜目屋』ブログでも1日交代で記事を書いておりますので、

そちらも宜しくお願いします♪



『夜目屋』のブログはコチラ↓↓↓


http://ameblo.jp/uranyanko42/