こんばんわ、chatoです。
早いもので、私が相方「裏にゃんこ」と運営しているサークル
『夜目屋(ナイトメヤ)』の参加するイベントまで、
1ヶ月となりました。
そこで今回は宣伝も兼ねて、『夜目屋』のご紹介です。
※説明しよう、「夜目屋」とは目玉アクセサリーを中心とした、グロアイテムを
制作するサークルなのだ!
『夜目屋(ナイトメヤ)』作品
【イベント告知】
関西コミティア33
日時:2008年10月19日(日)11:30~15:30
場所:OMMビル2FBCホール
画像の作品は、おそらく持って行くと思います。
一点物なので、売り切れの際はご容赦下さいませ。
新作は…
制作担当の裏にゃんこサン次第です(;^_^A
ご興味のある方は、ぜひお越し下さいませ。
また、『夜目屋』ブログでも1日交代で記事を書いておりますので、
そちらも宜しくお願いします♪
『夜目屋』のブログはコチラ↓↓↓
http://ameblo.jp/uranyanko42/
早いもので、私が相方「裏にゃんこ」と運営しているサークル
『夜目屋(ナイトメヤ)』の参加するイベントまで、
1ヶ月となりました。
そこで今回は宣伝も兼ねて、『夜目屋』のご紹介です。
※説明しよう、「夜目屋」とは目玉アクセサリーを中心とした、グロアイテムを
制作するサークルなのだ!
『夜目屋(ナイトメヤ)』作品
【イベント告知】
関西コミティア33
日時:2008年10月19日(日)11:30~15:30
場所:OMMビル2FBCホール
画像の作品は、おそらく持って行くと思います。
一点物なので、売り切れの際はご容赦下さいませ。
新作は…
制作担当の裏にゃんこサン次第です(;^_^A
ご興味のある方は、ぜひお越し下さいませ。
また、『夜目屋』ブログでも1日交代で記事を書いておりますので、
そちらも宜しくお願いします♪
『夜目屋』のブログはコチラ↓↓↓
http://ameblo.jp/uranyanko42/


