おはようございます、chatoです。





早いもので、もう9月ですね!


本日は、いつも訪問&ペタいただいている皆様に癒しを…














名前:チャトラン

性別:♂(現在は去勢済)


5年位前に、当時住んでいた大阪の社宅横の公園でベタにみかん箱に入っておりました。


1ヶ月ほど社宅でこっそり世話をしていたのですが、その後はウチの実家で両親に溺愛されてます。


画像は私の手を食べているところ♪







当時、あまりに可愛く撮れたものですから、TV東京系の動物バラエティ番組『ポチたま』のエンディングで流れている、ペットランキングに応募しました!


結果は…









47位ぐらいまではいったように記憶してます。


選挙と同じで、組織票が結果を左右する事をつくづく思い知らされました。







いかんいかん、話が暗くなりましたね。


でわ、気を取り直してもう一枚!









当時の携帯で撮影したものですから、画像が粗いですね (;^_^A




それでは、また明日!!