こんにちは、chatoです。
昨日、『続・ALLWAYS 三丁目の夕日』を観ました。
正しい人情喜劇でした。
笑いあり、涙ありのベタなストーリー…
大好きです!
ベタなストーリーは子供から大人まで楽しめると思います。
ベタ好きだから、スーパー戦隊シリーズとか大好きなんですよね~♪
でわ、これから仕事に行って来ます!
今日から6連勤、ガンバルぞっ!!
昨日、『続・ALLWAYS 三丁目の夕日』を観ました。
正しい人情喜劇でした。
笑いあり、涙ありのベタなストーリー…
大好きです!
ベタなストーリーは子供から大人まで楽しめると思います。
ベタ好きだから、スーパー戦隊シリーズとか大好きなんですよね~♪
でわ、これから仕事に行って来ます!
今日から6連勤、ガンバルぞっ!!