こんにちは、chatoです。



昨日、『続・ALLWAYS 三丁目の夕日』を観ました。



正しい人情喜劇でした。
笑いあり、涙ありのベタなストーリー…









大好きです!

ベタなストーリーは子供から大人まで楽しめると思います。



ベタ好きだから、スーパー戦隊シリーズとか大好きなんですよね~♪


でわ、これから仕事に行って来ます!

今日から6連勤、ガンバルぞっ!!