こんにちは、chatoです。
今日は、16日のゴーオンジャートークショーのチケットを取りにローソンへ行きましたが、即完売(T-T)
悔しいので、劇場版を観に行きましたが、チケット売り場が長蛇の列…
シネコンなので、他の映画を観る人も全部同じ窓口なんですよね。
とりあえず並んでましたが、上映時間に間に合いそうになかったので、あきらめました(ToT)
席はあるのに、チケット買えないってどうよ?
今日はダメな日なので、家に帰って「何もしない」をすることにします。
今日は、16日のゴーオンジャートークショーのチケットを取りにローソンへ行きましたが、即完売(T-T)
悔しいので、劇場版を観に行きましたが、チケット売り場が長蛇の列…
シネコンなので、他の映画を観る人も全部同じ窓口なんですよね。
とりあえず並んでましたが、上映時間に間に合いそうになかったので、あきらめました(ToT)
席はあるのに、チケット買えないってどうよ?
今日はダメな日なので、家に帰って「何もしない」をすることにします。