こんばんわ、chatoです。



昨日は、疲れ果てて帰宅したもので…


先ほど観ました「GP-23 暴走ヒラメキ」









ヨゴシュタインとヒラメキメデスの愛のメモリー(笑)





ヨゴシュタインの


「あの子はやれば出来る子っ!!」


の台詞にはウケました(爆)















そして、ヒラメキメデスも期待を裏切らずに…
















3でアホになってましたね~\(◎o◎)/!










ゴーオンジャーとウイングスも仲良しになってきて、

ますますオモローな展開です。





それでは今日はこの辺で、おやすみなさい♪