濃厚・新年会♪ | 横浜 青葉台 HANAーElysée ~花・エリゼ~ プリザーブドフラワーサロン

横浜 青葉台 HANAーElysée ~花・エリゼ~ プリザーブドフラワーサロン

フラワーエデュケーションジャパン認定スクール・販売代理店

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

横浜青葉台 プリザーブドフラワー教室 HANA-Elysée ~花・エリゼ~ です。


今日は師匠柘植先生 が主催して下さった「フレーズ新年会」でした。



※画像は柘植先生よりお借りしました。


去年初めて参加した時は「3月の試験を目指してがんばります。」と新年の抱負を語っていた私。

その約1年後には教室を開講する事が出来ました。

とはいえ、開講したばかりで「まだまだ模索中」の状態。


今日のゲストは、サロンや教室を運営する女性たちを応援する団体スマイルカフェ の林ゆうこ代表。

刺激的かつ、目からうろこ・・・なお話を沢山聞かせて下さいました。

魅力的な方で、すっかりファンになってしまいました。




前菜。ワインに合いそう~。。。でも今日は車だったのでジュースで。残念!

そしてその後次々とサーブされた美味しいお料理は、林さんのお話を聞くのに夢中で画像ありません。



最後の写真。デザート。

見た目も美しく、美味しかったです。

濃厚なひととき、とても楽しかったです(^-^)

~十日市場駅前 イタリアンレストラン「TRE SETTE」さんにて~